
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんていうか

2010.04.07(15:38)

(追記4/9)
今回の閉鎖発言(エイプリルではないんですよ、本当に)によって、
多くの人に心配をさせてしまい、迷惑をかけました。
混乱もさせました。こんな私は狂乱の角鹿です。出世おめでとうありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんていうか、閉鎖した私が悪いみたいジャマイカ!
いや悪いんだけど! 心配させて迷惑もかけたし!
オフ友家に乗り込んできたし! ビックリだよ!

実は今日入学式でした。やったね!(?)
クラスの皆も優しくて面白かったし(円陣組んであだ名決めとか(笑))、
女子校で特別進学コースだから、人数が少ないんです。
いや~会話にはいれてよかっt(入れてもらったんだった……!;)
浮いたらどうしようかと思ったよ!



長くなりましたが、結局閉鎖は閉鎖です。
ええ、このブログは閉鎖です。
はい、ここ「いぇるのラクガキ帳」は長いわけでもない歴史に幕を下ろします。⇒なんていうかの続きを読む





日記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すいません…。

2010.04.04(22:57)

当ブログは本日をもって閉鎖いたします。

長い間ありがとうございました。

相互リンクをしてくださったお優しい皆さま、
お手数をおかけしますがリンクを剥がしてください。


このHNも使うことはないでしょうが、
もし再会したときはどうぞよろしくおねがいします。

それでは、さようなら。

(追記4/5午後)
4/1の記事といい、多くの人に心配をかけてしまい、迷惑もかけてしまいました。
本当に申し訳なく思います。

それと、
こういうゲーム中心よろずブログではなく、
ジャンルをしぼってブログやサイト等を開く予定はあります。
いくつかあるんですが。
その時はよろしくおねがいしますね。
(まあ割と前から一般ウケしないジャンルでもそもそ活動はしていたわけですが。
言いませんよ、ただでさえ一般ウケしないジャンルなんですから)



以下、七色さんへ。(追記4/5)⇒すいません…。の続きを読む




日記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. なんていうか(04/07)
  3. すいません…。(04/04)
